当サイトは成人向けです!18歳未満の方のご入場をお断り致します!

あなたは18歳以上ですか? Yes / No

美しき、チンポ【ニューハーフのプレイ専門!】 アクセスランキング
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【ナンパ】素人娘をナンパ!女と思わせて油断させて、実は勃起チンポのニューハーフwww



▼管理人のおススメサイト▼

綺麗なニューハーフ、男の娘は好きですか?
シーメールてぃむぽ!
エロ動画アンテナ


ども!
本日ご紹介致しますのは!

滅多に見つからない、ニューハーフのナンパもの作品でございます◎
素人の娘を町でナンパ。

相手が女だから油断したのでしょう。
「レズプレーならまぁいっか。」
「お金もらえるし」

ところがどっこい!

お相手はびんびんにチンポを勃起させたニューハーフwwww

ニューハーフの勃起チンポというギャップもたまりませんが、
素人娘のビックリと恥ずかしい表情もまたよいですぞwwww


2013/12/21 ナンパ トラックバック:0 コメント:0

【無修正】肉食系ギャル風ニューハーフ、星花ゆうちゃん☆



20131207.jpg

公式ページにて、無修正のサムネイルがご確認頂けます!



どもどもども!
2夜連続となりますがwww
管理人御用達のww

【New Half Club】 からの作品紹介です☆


本日ご紹介させて頂きますのは、タイトルにもありますようにwww
肉食系ギャル風ニューハーフの

星花ゆうちゃん☆

でございます◎
鼻筋通った美人系のお顔が、そんじょそこらの女と比べても
郡を抜いております上、
そのエロさも一級品☆

ギャル風の彼女は性欲も見た目通りの旺盛な肉食系☆

そんな彼女が勃起したキュートなチンポを男優と絡め合わせながら
プレーを堪能する様は興奮必須でしたよwww

料金払ってでも、無修正で視聴するに値する傑作でした◎


2013/12/20 無修正 トラックバック:0 コメント:0

【無修正】姫咲アゲハ × 美人ニューハーフのチンポがいやらしく絡む♫



20131104.jpg

公式ページにて、無修正のサムネイルがご確認頂けます!



どもどもども!
本日は管理人御用達のww

【New Half Club】 からの作品紹介です☆

本日ご紹介させて頂きますのは!
前々から何度かご紹介させて頂いてますが、管理人の大好きな抜群のニューハーフ。

姫咲アゲハちゃん☆

でございます◎

もう、何がいいって、ご覧くださればわかるのですが、

・きゅっっとしまったボディ
・可愛い乳首の咲いたほどよいサイズのおっぱい
・何より可愛いwww

そんな、完全なパーフェクトなギャルアゲハ、なのに、
股間には


チンポwww

もう、このギャップの良さはわかる人にしかわかりますまいwwww

本作では、そんなニューハーフアゲハが同じくニューハーフの松下瑠衣ちゃんといやらしく勃起したチンポを
絡め合うレズプレー。

二人ともなかなかの淫らっぷりで二人の可愛い女の子が絡む、その股間に勃起したチンポが
実っているのがかなり興奮的♫

可愛い女の子が淫らによがって、恥ずかしそうに悶えてるのに
股間にはぴんぴんに勃起したチンポが生えているわけですよww


ニューハーフは、女装した男ではございません。

チンポの生えた美女なのです!

華の金曜日。
管理人はアゲハちゃんのチンポを無修正で存分に楽しんで最高の夜を過ごしましたwww

もしも、管理人と同じくニューハーフ、さらに言うなら、アゲハちゃんのファンには是非ともチェックして頂きたい作品です◎



他にも、ニューハーフクラブではアゲハちゃんの無修正チンポをこんなにも楽しめちゃう訳ですよ!
最高wwwww

ドッキリニューハーフ専門マッサージ院
2013100501.jpg



姫咲アゲハ ギャルとして犯られたい
2013100502.jpg


2013/12/19 無修正 トラックバック:0 コメント:0

【美ギャル】天を貫く勃起ちんちん!美ギャルニューハーフ × 2!



▼管理人のおススメサイト▼

綺麗なニューハーフ、男の娘は好きですか?
シーメールてぃむぽ!
エロ動画アンテナ

ども!
本日ご紹介させて頂きますのは!

小麦色の肌が健康的♫
美しいギャルニューハーフのお二方でございます♫

もうね、股間にはチンポがにょっきり生えているなんて思えないほどお美しいwwww
そんなギャップが溜らない娘たちなわけですが、

男優のチンポを二人で淫らにシャブリ付いて放さない、
ここまでのアングルですと普通のギャルものAVですが、

今度は男優が攻める番となったとき、
股間にはすでにびんびんに勃起したチンポそり上がって天を貫いているではございませんかwwwwwww

最高の美ギャルに最高潮の勃起チンポ!

このギャップ、存分にお味わいくいださいませ♫


2013/12/18 美ギャル トラックバック:0 コメント:0

【陵辱】お姉さんに正しいチンポのしごき方を調教されるニューハーフ♫



▼管理人のおススメサイト▼

綺麗なニューハーフ、男の娘は好きですか?
シーメールてぃむぽ!
エロ動画アンテナ

ども!
本日ご紹介させて頂きますのは、

肉食系な責めのお姉さん二人に正しいチンポのしごき方 → 射精の方法を調教されてしまう
ニューハーフの娘です☆

肉食系女子二人にサイドを抑えられて、
パンツを剥ぎ取られると、パイパンつるつるチンポがポロリwww

お姉さんの手がニューハーフの手に伸びると、そこからは
ニューハーフが恥ずかしがろうがおかまいなく、ぐんぐんと勃起していくチンポを
しこしこしこしこ攻められたおす!

ラストは見事な射精でフィニッシュ!


2013/12/17 陵辱 トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

Newhalfclub.com
エログちゃんねる Newhalfclub.com