当サイトは成人向けです!18歳未満の方のご入場をお断り致します!

あなたは18歳以上ですか? Yes / No

【無修正】変態ギャルニューハーフ嬢、あやかのチンポです♫ 美しき、チンポ【ニューハーフのプレイ専門!】 アクセスランキング
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【無修正】変態ギャルニューハーフ嬢、あやかのチンポです♫



20130903.jpg

公式ページにて、無修正のサムネイルがご確認頂けます!

ども、本日は管理人御用達のww

【New Half Club】

からの無修正作品のご紹介です♫

今日のニューハーフは管理人の大好きな 相沢寧々ちゃん姫咲アゲハちゃんに次いで、
顔良し!乳良し!なのにチンポ立派www
そんなギャップが堪らない

あやかちゃん でございます☆

八重歯が小悪魔的な雰囲気を漂わせるあやかちゃんは、おっぱいも張りのある美乳で、
チンポが無ければ女としても相当レベルの高いお姉さんですが、
そんな彼女にチンポがにょっきり生えているというギャップが堪らないのですよね♫

本作はそんなあやかが、数人の男優にチンポを弄くり倒されて羞恥の限りを尽くされた挙げ句、
アナルマンコにたっぷりと生チンを、精液をじゃんじゃん注ぎ込まれる超絶淫乱なファックをご堪能できます!

覚醒したあやかちゃんが男優と濃厚に亀頭キスを交わすシーンも、何とも言えない異次元なエロさが漂っていて
たまりません♫

まずは、公式ページの無修正サムネイルを、もしもお気に召してくださったら是非とも本編もご堪能してみてください♫

決して安くはありませんが、管理人は対価に見合った極上の美しいチンポを堪能しまくっておりますwww

ついでに、

あやかちゃんの他の作品もご紹介しておきますね♫

・意外に慣れた童貞喪失
20130903_thum01.jpg


・ギャルNH お店のプレイを完全再現
20130903_thum02.jpg

・あやかVSファッキングマシーン
20130903_thum03.jpg

などなど、他多数!


2013/09/03 無修正 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 【レズ】黒ギャルニューハーフ × 白肌ニューハーフお姉さん♫ | HOME | 【巨根】とっても可愛いのに!?超絶巨根なニューハーフの女の子☆ >>

| このページの上へ |

Newhalfclub.com
エログちゃんねる Newhalfclub.com