当サイトは成人向けです!18歳未満の方のご入場をお断り致します!

あなたは18歳以上ですか? Yes / No

【無修正】管理人が今はまっているニューハーフwwあやか♫ 美しき、チンポ【ニューハーフのプレイ専門!】 アクセスランキング
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【無修正】管理人が今はまっているニューハーフwwあやか♫



20130909.jpg

公式ページにて、無修正のサムネイルがご確認頂けます!

ども、以前ご紹介しました激カワニューハーフ、あやかを今一度ご紹介させて頂きます♫

何がいいって、ほんとに可愛いww
この娘、おっぱいは美乳でありビジュアルも◎
おまけにチンポを遊ばれるたびに羞恥で瞳を潤ませるところがもう管理人的にドツボであるわけです☆

そんなあやかが二人の怪しい男に案の定チンポを弄り倒され陵辱の限りを尽くされてしまうのが本作!

無修正で拝むあやかのピンク色の、キュートなチンポはもう堪りませんよ☆

これは必見の名作ですなwwww


▼▼あやかちゃんの他の作品はこちら▼▼

・意外に慣れた童貞喪失
20130903_thum01.jpg


・ギャルNH お店のプレイを完全再現
20130903_thum02.jpg

・あやかVSファッキングマシーン
20130903_thum03.jpg


2013/09/09 無修正 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 【ハメ撮り】ラブホでハメ撮り☆ニューハーフのチンポ! | HOME | 【かわいいお姉さん】可愛いニューハーフのフル勃起ファック作品集♫ >>

| このページの上へ |

Newhalfclub.com
エログちゃんねる Newhalfclub.com