当サイトは成人向けです!18歳未満の方のご入場をお断り致します!

あなたは18歳以上ですか? Yes / No

【陵辱】エロマッサージ院シリーズ!ニューハーフのチンポをタップリマッサージ♫ 美しき、チンポ【ニューハーフのプレイ専門!】 アクセスランキング
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【陵辱】エロマッサージ院シリーズ!ニューハーフのチンポをタップリマッサージ♫



▼管理人のおススメサイト▼

シーメールてぃむぽ!
管理人がちょくちょくニューハーフ物の作品を捜しに行くページですwww




えー、どもども、最近管理人の大好きなエロマッサージ院シリーズをちょいちょい
発見できて興奮的な日々を送っておりますwwww



さてさて、今日は発見した極上の一本をご紹介いたします☆

何も知らずにマッサージ院にご来店した可愛娘ちゃん、
最初は普通にマッサージを受けていたのですが、
院長の手がおっぱいやら股間やらを這いずり回りだしてwww

ついにパンティを剥ぐと、そこには

チンポ がにょっきりと生えておりましたwww

陵辱されまくって恥ずかしがるニューハーフちゃん☆

足を開かされて恥ずかしい体制でアナルとチンポを同時攻め!

最初は攻められまくっていたニューハーフちゃんですが、
負け時と後半は院長のチンポを攻める局面もww

管理人的には中盤、不安と羞恥に表情を歪ませて猥褻な陵辱を受ける
ニューハーフちゃんが堪らなく興奮できました◎


2013/08/09 陵辱 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 【乱交】ニューハーフ大好き!このチンポ止ーまれ! | HOME | 【巨乳】変態オヤジに挟み撃ちされた!巨乳ニューハーフ桜川マナちゃん☆ >>

| このページの上へ |

Newhalfclub.com
エログちゃんねる Newhalfclub.com